トップページサイトマップもとしゅんブログ


もとしゅんブログの最近のブログ記事

先日、多摩動物園に行ってきました。
そこで発見したのは、写真の悩んでいるカンガルーです。

何をそんなに悩んでいるのか。
問うてみましたが、沈黙を守るばかり。

最近、あの飼育係がやさしくないな、しからなくてはいかんか・・・
最近の客は、ナッておらんな、悩ましいものじゃ・・・

とか考えているのでしょうか。

先週の土曜日に、練馬区の光が丘公園にお花見に行ってきました。
カミサンの実家のすぐ近くなんです。
ちょっと肌寒い感じでしたが、見事な桜を見ながら、お酒を飲んで優雅な時間を過ごしました。

IMAというショッピングセンターの専門店街でお弁当を買ったのですが、土曜日でしたのですごい混雑。
先日リニューアルしたばかりとあり、どこのお弁当にしようか迷ってしまいます。

公園で場所があるかなぁと思いましたが、広い公園なのでいい場所をゲットできました。
都内にいながら、自然にあふれる公園ですので、桜が咲いていなくても楽しめ、おすすめです。

子供たちは、花より団子で食べ終われば、アスレチックで大はしゃぎ。
今年もいいお花見でした。

写真は続きをご覧ください。

東京タワー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Clip to Evernote

先日、久しぶりに東京タワーに行ってきました。
土曜日でしたが、ものすごい混雑。
エレベーターは90分待ち。こどもを二人連れての90分は辛い・・・
ということで

ブログカテゴリ

ブログカレンダー

Special ADs

海外ホテルのアップルワールド

Powered by Movable Type 5.17-ja

Photos

アーカイブ

PR

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちもとしゅんブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはもとしゅんの通販レビューです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。